ほったらかしで簡単アフィリ!

アフィリエイトってなに?は読まれましたか。
アフィリエイトって?という方は、まずそちらの記事からご覧いただいたほうがよろしいかと思います。待ってますので。

>アフィリエイトってなに?




はい、大丈夫ですか?
これからアフィリエイトやるぞって気になってますか?

もう、バリバリやっちゃる!!って方、
やってるけどそう簡単に稼ぎは・・・という方、


ビックニュースですっっっ!!


>ビ、ビックニュース??



すごいんですこれ!
わたしこれで世界変わりましたから!!

何がすごいって?





それは、





ないしょ・・・。





じゃ、誰も買いませんね。
いや、買わなくてもいいんです。

悪)ライバルは少ない方が(ヒッヒッヒッ)
天)こんなラクチンな方法、みんなに広めないと!!


今でも、わたしの中の悪魔と天使が戦っております。。。


いや、ほんとすごいんですよ。
できちゃいます、ブログが30分で(慣れれば)

しかも、とてもよーーーいお客さんが来やすいブログです。



おまけに、あれをあーして、こんなことしたら、



自動的に相互リンクも増えてしまう・・・!

しかも、おまけもステキ!!
おまけだけで、1つの有料商材分たっぷりあります。
200ページですから・・・。



ここまででも十分なのに、さらに!





聞きたい?





ほんとに?









ここまで読んでいただけたので教えちゃいます!

○この商品は購入者しかアフィリエイトできません!

どゆこと?

つまり、購入後にすばらしい商品ということで、
アフィリエイトしようとするじゃないですか。
でも、大物のスーパーアフィリエイターがわんさか
いる中では、アフィリの壁は高いです・・・。
でも、まだ大物はそれほど参戦していないらしいです。

だって購入者しかアフィリできないですからね。
買ったあなたにも、情報商材アフィリで売り上げを
あげるチャーンス!!!



○作者ポキスケさんがいろいろアフィリの手助けをしてくれる!

いろいろ策を練ってくれています。
メルマガでアフィリサイトを紹介していただけたり、
あの手この手をつくしてくれています!

泣けてきます。


>いたれりつくせりの商材はこちらから?








なのに、なのに、なのに!!!

5月5日、さらなる追加特典が!!!






なんと、な、なんと!!!






知りたい?






じつは、








短縮URLツールが無料でついてくる〜〜〜!!!

なんで〜〜〜〜〜!!!



もういいっす、ポキスケさん。


こ、これ以上、何もいらないっす。。。


ちなみに、これと同じようなソフトが
今5,000円くらいでばか売れしています。
わたしも、先日購入したばかりです(泣
(そのソフトも近日中に9,800円に値上がりするようです)

それが、


特典で、



ついてきちゃうんです〜〜〜!!!

ちなみに単独で購入する場合はこちらから

楽々URL




もう迷っている時間はないかもしれません。

2006年5月25日までの特典だそうです。




あなたが迷っている間に、




わたしは、せっせとブログを大量生産します(笑


今やらないと、大きな波に乗り遅れちゃいますから。





こんな商材みたことないっす。




>これからどんどん稼ぎたい方はこちらから


posted by SANTA at 02:48 | Tips
×

