報酬GETに向けてまずすること

はい、次はですねぇ、報酬を受け取るための
ネットバンク口座を用意しましょう!

え?普通の銀行じゃだめかって?

大丈夫なところも多いですよ(^O^)

でも・・・
ネットで稼いでいるのだから
全部ネットで管理したいじゃないですか。

それに、ネットバンクしか取り扱ってないとこもあるし。
手数料がお得ってこともあるし。
この際、つくっちゃいましょう!

代表的なのは2つ。
はい、私2つとも口座作りました。
ので、使いかってなんかもちょこっと
書いておきます。



・ジャパンネットバンク




ネットバンク先駆者ですね。
私はその初期から使用させてもらっているので、
もう随分長いお付き合いです。
24時間365日OKなんで、ちょ〜便利!
大抵のネットサービスと提携しているので、
ここで口座を持っておけばひとまず安心ですね。

ASPでいうと、
一億人.comとインフォカートは他行に比べると、
振込み手数料の面でお得!です。


・イーバンク




私は最近口座を開設しました。
手数料の振込み手数料の安さで売ってます。
確かに安い(ASPに関してはジャパンネットバンクと差はない)
また別項目でご説明しますが、
各種ポイントゲットサイトでゲットしたポイントを
現金化できたりします。お小遣い稼ぎに使えます。
口座維持手数料もいらないので、持っておいて損はない。

posted by SANTA at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト超初心者解説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17371358
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。